ILLAY(イジャイ)    アンデス音楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/10/12 ジョンの誕生日スペシャルライブ in静岡

<<   作成日時 : 2008/10/14 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像

初めてのアレックスのチャランゴ演奏!! めずらしい!!真剣です!!


画像



画像


カホンという木の箱からなる打楽器も初披露!!!


画像



画像


ジョンの誕生日を祝って皆さんでカンパーイ!!サルーウ!


画像


メンバーはイッキで飲み干しました

画像


アレックスもイッキ!!!!!



画像



画像



画像



画像


いただいたバラの花束とジョン!!花をプレゼントされたのは初めてでとても喜んでいました!!


画像


その他にもたくさんのお花をいただきました!!本当にありがとうございます!!by john


画像


メンバーとスタッフとお友達と最後にワンショット!!おつかれさまでしターーー!!


みなさん飲んで歌って踊ってとても楽しく過ごせたようで メンバーはとても嬉しく思っています。

今までで一番楽しかったとみんな声を合わせて言っていました!!

コンサートとはまた違い小さな空間でメンバーとお客さんがお話をしながらの楽しい演奏でした。
今までで一番イジャイを近くに感じられたのではないでしょうか☆

またこの場所でアレックス、シンジの誕生日ライブが出来たらと思っています!
今回来てくれた方ももちろん!こられなかった方々、お酒は飲めないという方も全然大丈夫です。一人でも大丈夫!!是非これからのイジャイのライブ、コンサート、イベントにいらしてください!!

これからもイジャイの応援よろしくお願いいたします!!


本当にありがとうございました!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
6日に上野公園で演奏中にCDをゲットした山中と言います。イジャイの花祭りのCDが欲しいのですが・・・。当日はコンドルは飛んで行くが入っているCDをゲットしたのですが、花祭りのCDも女性の方がみせてくれました。そのCDが聞きたいのです。できれば連絡下さい。ホットメール koji52723@hotmaij.com
こうくん
2008/12/13 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008/10/12 ジョンの誕生日スペシャルライブ in静岡 ILLAY(イジャイ)    アンデス音楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる